Soccer team of belonging in DreamCup. It participates on November,13,2004.

人間交差点 TeamInfo

概要

個人技よりパスを重視した繋ぐサッカーが目標です。
毎日9人制の試合が組めるようなアクティブ率の高いチームを目指しています。
チームの活動時間は22:00〜2:00です。

試合・練習

試合のスタメンは以下の優先順位を元に決定します。

1.正規チーム員
2.アクティブ率
3.希望ポジションに空きがあるか
4.レンタルチーム員

練習場

メンバーは練習内容・方法などについては気兼ねなくチームメイトに尋ね、誘って一緒に練習してください。みんなでレベルアップしましょう。練習場を提供して下さった「Solaris」様ありがとうございます。

メンバー

ルール

チーム員の方は、最低でも週3回は部屋に顔を出して下さい。
ログインしたら、『人間交差点』の部屋に来て下さい。
ログイン・ログアウトする時、『挨拶』をして下さい。
試合前・試合後には『挨拶』をして下さい。
試合中にネガティブ(相手を不快にさせる)なボイスチャットは控えて下さい。
待合室やその他の部屋での言動には気をつけて下さい。
偽名での登録は禁止です。(理由がある場合は要相談)。
偽名での別チームへの登録は禁止です。
長期にわたりアクティブできない場合はチーム内伝言板に書き込むか、キャプor副キャプに報告して下さい。
*連絡がない場合は強制退団もありえます。

メンバー募集状況

DC公式サイト内にあるチームページのコメントをご覧ください

募集中でも入団を断る場合

待合室やその他部屋などで相手を不快にさせる発言をするもの。
自己中心的なプレイが顕著で、チームのスタイルに合わないもの。
試合中にネガティブなボイスチャットを多用するもの。
偽名でプレーを行っているもの(偽名を公表している場合は除く)
基本動作が未熟であるのにかかわらず、プロ鯖やその他連合戦に出場し周囲に迷惑をかけるもの。

今まで主にお世話になったかたがた

瑛吏様、happir様、ゴジラ松丼様、宮本英範様、ソーンダイク様、のび犬様、skyfire様、蟹様、TNT様、ありがとうございました。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送